• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
09
(Sat)

城ノ崎にて 

IMG_4870ss.jpg

はじめまして、キラリ最年少カメラマンのカヤノと申します。
城崎へ2泊3日の取材に行ってきました。

今回僕は多賀谷さんのアシスタントで、ミスターX氏、ドスコイ氏の4人での取材でした。
かなりの珍道中になるだろうと思い米子から車で4時間弱で到着。

城崎はものすごく若い観光客が多く特に大学生くらいの女性の団体が多いように思いました。
西村屋についた我々は改めて城崎のすごさに気付かされることになります。

それは2日目の出来事です。今日の天気予報は雪。
多賀谷さんが朝起きられたときに素敵なことが起こりました。
タバコを買いに出られたときに、廊下で従業員さんとすれちがい、「朝ごはんですか?」と言われたらしいのです。
「朝ごはんめんどくさいからいいや」と多賀谷さん。

そうするとその従業員さんがコーヒーとクロワッサン2個を部屋に届けてくれたそうです。素敵過ぎますその気遣いかっこよすぎます!!


天気予報は見事にはずれ、朝から天気に恵まれて多賀谷氏の撮影も順調です。
そんな中ドスコイ姉さんやってくれました。
撮影後多賀谷さんが楽しみにしていたカニみそをずずずずずーっと全部食べてしまわれました。
それを見た多賀谷さん、「え!全部食べちゃったの!?ふつ~残してくれるだろ~」っと・・・。それからドスコイさんのテンション一気に急降下、夜食べていたお造りの食べ方で多賀谷さんに叱られ、もう箸が付けれません。。サッカーの日本代表の試合を皆で見ていて、オシム監督やっぱり痩せたね~とX氏、多賀谷さん。
しばらくしてドスコイ姉さん「ホントだ~顔が変わったみたいだ」っと言われました。

「いまのタイの監督ですよ・・・。」

かなりの天然っぷりを発揮し、楽しいひと時となりました。

城崎の夜は雪になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saninkirari.blog37.fc2.com/tb.php/9-9fcb0da0

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
