• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
04
(Fri)

スマ金! 

「金スマ!」ではないです!
「スマ金!」です

すっかり私も紹介するのを忘れていましたが…

キラリはBSSラジオ「スマイル金曜日」に『月間さんいんキラリ』という枠をもっていまして、
第一金曜日の9時10分ごろから10分程度、ミスターが出演をしています。


3日前にミスターから電話があり…

「編集中でさ~ラジオ出れないから、代わりにぶた美とカリメロ(※)で行ってきてくれない~」

   (※)カリメロとはマナミ嬢のことです。

ということで、二人で行ってまいりました~~!

というか、忘れてました…ラジオのこと…まだやってたんだと(笑)


8:50 BSS駐車場に集合。
     マナミ嬢は徹夜明けらしく、はれぼったい目で登場~。

      (ウ)「大丈夫?テンション上がる??」

      (マ)「え?テンション上げるんですか?
         …でも、ミスターっていつもの調子でラジオされてるんなら…
                                  テンション低いですよね~」

     おおっ!!鋭い

9:00 スタジオ前で待機!
      
      (ウ)「9:10から本番だから!それまで待機だよ!
         アナウンサーさんに取材の話を振られるから、
                         それに答えればいいからねぇ~。」
 
      (マ)「え??リハーサルとか打ち合わせないんですか?ぶっつけ本番??」

      (ウ)「そうで~す

9:10 スタジオIN!
   
       私たちのおぼつかない出演は…ラジオを聞いていただいた方のみだけに(笑)

9:20 終了~~。

      おつかれさまでした!
      スタジオを出て緊張がほぐれた二人…。
      モーニングを食べに行きました

      (マ)「あ…友達からラジオ聞いたってメールが…
      (マ)「あ…お姉ちゃんからラジオ聞いたって電話が…

即、反応があるんですね!
さすがラジオ!!

さて、来月のラジオはキラリが発行された後の出演のはずです
次回はミスターの清々しいトークをお楽しみください~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
