• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.07
02
(Wed)

ジャイ子 

ウサ子さん代わりにどうもありがとうございました!
昨夜は松江のSUNCHAGOというバンドのライブでかっこよすぎて
盛り上がりすぎて、、ぶっ飛んじゃってました。zzz

24970001.jpg


昨日はX氏のテンションがかなり高め。。
僕みたいな下っ端のカメラ小僧には、決して見せられない姿でした。

二人の間には全てを超越した何かがあるのです!
愛でもなく、恋でもなく、、敵でもなく、味方でもない。。。

jai.jpg


車内での話題は、文化的な話ではなく、マナミ嬢のあだ名をどうするか・・・
X氏 : 「カリメロ」似てない?
SANOさん : 「わかる!似てる~!!」
と我々20代とウサ子さんにはピンと来ない話に花が咲いてます。

小学生の様なあだ名を皆で考えつつ、急いで次の現場へ向かいます!

そんな一同を釘付けにしたのは、写真に写ってるジャイ子のような女の子!

堂々としている!

そしてこちらをじっとにらんでる姿はまるで朝青龍 。。
若年層も女子が強い時代になりましたね・・・

X氏 : 「最近の若いカップルは女の子に運転させてるだろ~」
     「だめだよ~男弱いね~」

カヤノ: 「ボクよく運転してもらってますけど!」

     ・・・・・女子には頭が上がりません・・・。


今日もキジもみたし、色々とミラクルが起りましたね~

あ、あとボスがお祝いで温泉津旅行をプレゼントしてくださいました(^^
神様、仏様、X様、、、口約束になるといけないんで書いときます!!(笑)


IMG_7136.jpg


久々に私のfotologueを更新いたしました。もし良かったらご覧下さいませ。
http://fotologue.jp/cameranokayano

コメント

おめでとう! 

カヤノくん、結納おめでとうe-405
ますます、写真頑張ってね~~e-271

ウサ子さんへ 

ウサ子さんどうも!
ありがとうございます!!

BLOG頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク