• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.02
08
(Fri)

津和野取材 

鳥取取材3日間を終え、城崎取材3日間を終え…
今日から編集長Xは津和野2日間取材です!
いろんな意味でオソルベシ…。

先ほど、その津和野取材に行っている佐野ちゃんから写メが届きました~。

津和野の蒼

津和野の酒蔵バー「Azul」蒼にてXと富士子さんと…真ん中はマスターでしょうか?
画像が暗いということは…おちついた雰囲気のバーで飲んでる感じですねぇ~。
米子から津和野まで車で移動すると5時間くらいかかります(汗)
それからの取材は大変でしょう。
ゆっくり飲んで疲れをとってくださいね!

そうそう、お気づきかと思いますがキラリを支えているスタッフは女性が多いんです。
なぜか?
それはXが女好き?…いやいや…キラリが女性ターゲットの雑誌だからです。
女性の目線で写真や文章を紙面にする…やわらかい雰囲気が伝わればいいな!と思います。

ちなみに城崎取材の多賀谷さんは男性です。
補足しますと、多賀谷さんは東京から呼んでいるプロ中のプロのカメラマンです。
雑誌の撮影で全国を飛び回っておられます。
そういう方なので、佐野ちゃんもNYに行ってしまった鮎ちゃんも、そしてカヤノくんも飴子さんも…山陰に来られた多賀谷さんのアシスタントをして、いろいろなことを吸収されています。
また多賀谷さんは自分で料理をして、その撮影もされます。
食通なので、どすこいさんが叱られたのもムリないのかもしれません(笑)

という個性あふれるキラリスタッフ!
このブログがなりたつのも、みなさまのおかげです~。

By:ウサ子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saninkirari.blog37.fc2.com/tb.php/8-33f557d3

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク