• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.05
16
(Fri)

ついに… 

先日の取材の時にミカンちゃんと
編集長Xの蒸気機関車なみのマックの話をしてました。

(ミ)「新しいマック買うって言ってたのに、まだ買ってないんですか?」
(ウ)「まだだよ~。『日常、そんなに困ることないって』言ってて、
   のんびり考えてるみたいだよ~

次の編集までに間に合うのかな~?と不安な二人。


それが昨日のことです!
Xから電話がかかり…

(X)「○○市役所の住所と、○○書店の住所、調べてメールしてくれない?」
(ウ)「え…いいですけど…。???」
(X)「実は…とうとう俺のパソコンでヤフーが見れなくなったんだよね…アハハハ…
(ウ)「え?? マジ???


ヤフーが見れなくなったなんて…前代未聞です!
さすがに (X)「やっぱりヤフーが見えなくなると不便だねぇ~」と。


Newマックが来る日が近くなること間違いなし!
これで、キラリのHPもブログも閲覧できるでしょう



さて、沙羅ムーンさんの月夜見庵の恋愛運は「続きを読む」をクリック!
牡羊座  なかなか進展しないようです。   
 
牡牛座  相手の立場への心配りが大事です。    

双子座  心に打撃を受けそうです。

蟹 座   ときには程良い強引さも必要です。    

獅子座  過去の縁が復活する可能性が。   

乙女座  思い通りには進まない日々…。 

天秤座  選択に迷いそうです。 

蠍 座   理想を相手に求めすぎないこと。 

射手座  自然の中で語り合いましょう。 

山羊座  選択は慎重に冷静に。

水瓶座  周囲の理解を得ることも必要です。 

魚 座  疑うよりも信じてみましょう。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
