• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2011.07
08
(Fri)
110702_1002~010001

今日も躁鬱とした蒸し暑くなりそうな空模様、先週2日から米子市美術館で始まった「玉井詞の自由画教室展」のリポート。50坪以上ありそうな一番大きな展示室で開催されている展覧会、教室生徒と玉井さんとのテープカットでオープニングを飾った

110702_0944~02
110702_0936~010001

ひときは目を引いたピカソ風の鳥の絵とペペロパットポリトのキャラクター、未来が楽しみ

110702_1006~01

「玉井詞の自由画教室展」は7月10日(日)まで米子美術館で開催されていますので、皆様、でかけてください!


110702_1846~010001

今夜はエフの歓迎会、取材の疲れを癒そうとOUランドに向かう。お恥ずかしい話、近年特に体力が低下、ノンビリと温泉につかっていると突然に貧血をおこしてしまった。露天風呂横でマグロと化して倒れているわたし、実は助けを呼びたくても声がでない! 吐きそうになるのをこらえながら1時間横になっていました。なさけない!

110702_2221~01

歓迎会は米子市角盤町にある居酒屋「オッティモ」。皆清々しい笑顔のスタッフ、わたしはいつものように遅れての参加

110702_2004~010001-1

居酒屋というよりイタリアン料理が充実している「オッティモ」。名コンビとなったテツ&エフ、その横でお仕事の真っ最中の萱野君、今や売れっ子カメラマンです!

110702_2015~01

何と!「オッティモ」にもありました、わたしが恋してやまない熱々鉄板ナポリタン! この店独特のマイルド感が、タバスコとパルメザンをわたしのお好みにふりかけて独占して食べさせていただきました、美味! しかし、今宵はレバーが食いたい!!


「オッティモ」
鳥取県米子市角盤町2-77 電話0859-34-2323


110702_2233~010001

レバーを求めて二次会は倉吉町にある「Cafe Dining Lounge THE PARK」へ! アルワケナイヨネ!

110702_2236~01

加茂川沿いにある「THE PARK」、夜遅くまで店内は満席、私たちは涼を求めてテラスで大騒ぎしていました!


「Cafe Dining Lounge THE PARK」
鳥取県米子市東倉吉町56 電話0859-21-3355



110702_2226~010001-1

おまけ! その後、この二人はネオン街のほうへ消えていきました(笑)

コメント

な、な、なんと!! 

キラリスタッフのウサ子です。

みなさん知ってました~?
このブログ…。
ミスターが取材や編集で疲労がたまり、オモロネタが欲しくなったときは…フィクションに走ってます(大笑)

さて、どこなんでしょうねぇ~(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
