• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.04
18
(Fri)

女性に朗報♪ 

ここは松江のど真ん中~。
以前は一色庵という蕎麦屋さんがあったところで、
今は女性専用のあんま・マッサージ・指圧・鍼灸のお店「一色堂」さんがあります。

一色堂


ここはN氏がキラリの家で改築したお店です。
引き戸を開け、中に入ると小さな玄関と小さな待合室があり、
そこでゆっくりとカウンセリングをします。
昭和ただよう内装が緊張感をほぐし、心落ちつきます。
家に帰ったような気持ちです(古い人間ですから…)

私は付き添いで行ったのですが、
その人の体の状態に合わせて、マッサージをしていただけます。
鍼灸の免許もお持ちなので、より専門的な治療?もされます。
ただ、体を癒すためだけに行ってもOK!
30分コース(2500円※)と60分(4500円※)コースがあり、仕事の帰りなどもお手軽に寄れます。
女性が一人でされているので要予約ですが、女性なりの気配りと細やかさがとても嬉しいです。

私も次回は疲れた体をほぐしに行こうと思いました
自分へのご褒美にとってもいいですよ♪


  ::::: 一色堂 :::::
松江市殿町123-1
電話 0852-61-0880(女性専用・予約制)
営業 12時~19時
定休 月・火曜
 ※ 鍼灸は別料金

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク