• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.04
17
(Thu)

営業 

今日は営業ディでした。
ご存知のとおり、キラリは編集長XとN氏とウサ子で動いています。
もちろん、営業もみんな(3人だけど…)で行っています

雑誌には広告が不可欠!
広告は広告代理店さんにもお願いするのですが、各企業はお決まりの取引のところがあるみたいで、なかなか浮気?をしてキラリに出してもらえません(汗)

今日聞くところにようろ、とあるフリーペーパーは1ページがキラリの倍の金額でした。
「ええ~~~」とこっちがビックリ!
取材へ行き、カメラマンを使い、丹精込めて創るフルカラー広告ページの手間を思うと、めちゃくちゃキラリは安いです
何で、キラリに広告を出さないのか不思議なくらい(笑)

今日はいつもお世話になっている島根電工の社長を、N氏と訪ねました。
島根電工さんは広告も出していただき、営業媒体にキラリを買って配っていただいています。
よくよく聞くと、お客さんがキラリを待っているとか
「営業に使わせてもらっています」との社長のお言葉……いえいえ、恐縮です。
ホントに嬉しいお話です。
こんなに大事にしていただいているキラリ…ありがたいです。

今日はそんな一日でした。
嬉しい気持ちを胸に抱き、明日も営業に励みます


沙羅ムーンさんの月夜見庵の恋愛運は「続きを読む」をクリック!↓↓↓
牡羊座 自分の気持ちの確認をしてみること。

牡牛座 心は思い通りにならないものです。

双子座 懐かしい出会いに好運が。

蟹 座  グズグズな態度は自重しましょう。

獅子座 現実逃避気味になっていませんか?

乙女座 少し頑固な心が邪魔をしそうです。

天秤座 強引なやさしさにならないように。

蠍 座 無邪気な心で向き合えそうです。 

射手座 理想と現実には温度があります。

山羊座 期待ハズレや空振りの様相。

水瓶座 感情のコントロールが鍵です。

魚 座  ゆっくりと見つめ合うひとときを。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
