• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.04
08
(Tue)

桜:3 

鹿野桜


今日は鳥取桜行脚でした。

しかし…上の写真で分かるように曇り空…。
ずっ~~~と一日中、鳥取市は曇りでした

「良い写真撮れないよ~~~」とSanoちゃん。

自称、晴れ女のウサ子ですが、
今日、石見方面を止めて、急遽鳥取へ行くことになったのは編集長X氏のご命令。
仕方ありません(苦笑)

そこで早めに切り上げ松江に戻り、夕暮れの玉湯川の桜土手へ行きました。
島根は晴れてます(笑)
ライトアップもきれいに灯り、最後にやっと仕事をしたなぁ~という気持ちになりました(笑)

金曜日は石見方面へ行きます…が、また曇りみたいです…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
