• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.04
04
(Fri)

 

今日、キラリのほとんどのページが入稿になりました。
明日、表紙を入稿して終了~。
来週、印刷が上がるのを待つばかりです!

そんな中…
昼に松江の千手院へ枝垂桜を見に行ってきました。
樹齢200年以上もあり、松江の天然記念物に指定されています。
天気も良いし、今が満開です

千手院桜2


桜を見て、ホッとしたのもつかの間…
編集長Xから連絡があり、印刷屋へ呼び出しです

「来年のためにさ~桜の撮影をしなきゃいけないんだよ~。
Sanoちゃんと行ってくれない~~

「桜って…今、咲いてますよ…。
え~~すぐ行かないとダメじゃないですか~~~

おっとでた~~~
いきなりのジャブです!

ということで、松江に速攻で戻りSanoちゃんに連絡して
千手院に再度、夜桜を撮影に行ってきました!
ちょうど、今夜は松明を焚く日で、より桜が幻想的になります。

そしたら…いるじゃないですかぁ~。写真家の古川さんが!
やっぱり逃してないですよねぇ~。
NHKの撮影班も来てました。
月曜日に放映らしいので、ウサ子の後姿をご覧ください(笑)


さてさて桜リストも打ち出し、明日から天気と相談しながら桜の撮影です
落ち着く間がないですねぇ~~。
これから山陰桜名所のはしご、はじまり・はじまり~~

コメント

やばい! 

城崎の桜撮ります~とかって前に言ってましたが、そんな暇ないです。

うさこさん+sanoさんにパス!

桜咲 

城崎はいいので~
米子の桜e-94、ヨロシク~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク