• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.10
27
(Wed)

ミスターブーム恐るべし 

◆ミスターの前ブログの裏話しであります◆


最近のキラリの取材…
どこからともなく、携帯カメラのシャッター音がパチリ、パチリと…。。。
知らぬ間にミスターが取材風景の写真を撮り…

しまいには

「こんな感じで鮨を撮ってほしいんだよぉ~」

とSanoちゃんに言う始末。。。

『携帯カメラと一眼じゃぁ~ぜんぜん違うでしょ…』
と思いながら、寿司屋のおやじさんの話に耳を傾けるウサ子であります。


石見方面の遠距離取材は「体が疲れて湿疹がでる…」という理由で、
ほとんどウサ子にバトンを渡していたミスター。
そして、「浜田」には鮎ちゃんがいるので、用事は全て鮎ちゃんにお任せでした。

ミスターにとって、今回は久々の浜田…。
んん??? 取材で浜田に来たことがあるのか???
…記憶を辿っても思いつきません。

なもんで、お初の鮎川プラザに大興奮のミスターであります。

101026_1550~01
(鮎川プラザの前で、鮎ちゃんの写真を撮るミスター)

鮎川プラザの前で、写真を取り放題。。。
怪しい男と化してます!

    ・・・・・・・・

ミスターのマイブーム…これまで多々見てきましたが、
ハマると、とことんハマります。

今回のミスターのブログブーム!
ウサ子のブログ更新を超えてほしいですね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
