• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
23
(Sun)

Mの法則 

2008年3月22日


昨夜のハイジャック会議は学生さんと交流が色々と出来てこれからの米子が楽しくなるような気がしました。

結局打ち上げが終わったのが23時過ぎ…。




今朝も午前5時に皆生の浜で撮影。



北斎か!?

昨夜寝たのが2時近く…寝れてない…




午前8時三朝温泉にて川の中に入り撮影。またもやすごくないですか!?死にますぜ!流されます!

午後米子に帰り某有名歌手のかたのポートレート撮影。


1人トライアスロンか!
ジャイアンのテーマでお馴染みのあの方からたった2回の天候不良で雨男のレッテルをはられ…三朝はまた行きますかすか?と聞いたところ

じゃあコンサートの前に三朝に行ってくればいいじゃんとこれまたジャイアン的冷たいお言葉。

愛のムチでありがたいです(本心)

で、川が増水してるので川の中からの撮影はできませんので…と伝えたのに関わらず送られてきたラフは以前大雪の中命がけで撮影した写真。

この角度が良いんだよね~まぁ頑張って

多分キラリのカメラマンは一度は言われたことあるこの

「まぁ頑張って~」

一見冷たく突き放された感があるが実はこれがすごく深いんじゃないかと最近思います。

どうせできないんでしょって言われると、「やってやろうじゃねーか」と思うはず…ボスはそうなることを計算に入れて言っていらっしゃる気がします。

ボスはダメならかなり厳しく、良ければすごく誉めて下さいます。
それが「どM」な私のモチベーションを高めて下さるのだと思います。

自分で言うのも何だけど結局今日も良く頑張ったな

ボスの策略にまんまとはめられてる(汗)


とかいってたら、ボスから深夜電話・・・。

今日も行くことに・・・。
三朝です。

今日は曇りだったのでいい感じかも~



そんなわけないです。
三徳川の鷺より、、、ヌートリアよりがんばっているかもしれません。

寒い。

で、今日も12時には帰らなければならないのでさっさと帰国です。

お昼からは今月の私にとっての3大ワークショップ!

お子様向けのアートスタートということで写真教室です。
















かわいいっすねぇ~

子どもたちに教えるのではなく、一緒に楽しんだ感じでした。。。

主催者様すんません。参加した子どもさんたちはみなさんじっと自分の撮った写真を見られていました。それを観てほっとしました。

癒されますねぇ・・・やっててよかったです。

コメント

SorM 

キラリスタッフの中で…M人とS人と分かれると思いますが…。
女性陣はSが多いかも(笑)

Xは??
実はMなんじゃないかなぁ~(笑)

 

X=どS+どM=KY?

Xの方程式 

なるほど…。

ご名答e-460

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
