• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
08
(Mon)

珈★琲 

夜な夜な仕事をされている同業者の方も多いかと思いますが…
美味しい珈琲を見つけましたよ!!

先日、世界遺産でおなじみの「石見銀山」の大森へ、鮎ちゃんと行きました。
中国電力さん運営する、古民家×オール電化の暮らしを提案するギャラリー「あすみ館」の取材でした。

N氏より「あすみ館」のとなりのカフェの珈琲が美味しい!と聞いていて、
撮影が早く終わったので、寄ってみることに!
ちょうど雪が降る寒い日で、町を歩く人もなかったのですが…開いてました!!

その店は「caff CAGLIARI (カフェ カリアーリ)」といい、詳しいことは分かりませんがイタリアから輸入している珈琲で、
品質に自信があるようでした。
女性に嬉しいポリフェノールが多く含まれ、しかもカフェインが少ないのだとか!
ダイアナ妃、海外の有名歌手…そして日本ではジャニーズ事務所(←鮎ちゃんがここに反応…笑)などにも愛されている珈琲だとか。

飲んでみると…今まで飲んだことのない味わい。 深いけど、苦くない…。
ん・・・ いいかも!!
しかも、大森でしか買えないということなので、3袋も買って帰りました!
(通販もあるので、気になる方は是非!!)

ということで、今日はずっとパソコンにかじりついてたので、珈琲ばっかり飲んでました


さて、お待たせしました!
沙羅ムーンさんの月夜見庵です。
みなさんの今月のタロット占いはいかがですか?

http://s-kirari.net/fortune/index.html

↑チェックしてから、恋愛運をご覧ください~。

《恋愛運》

牡羊座 :煩わしい出来事をやり過ごしながら。 

牡牛座 :満足は自分の気持ち次第。  

双子座 :互いの状況を認め合う心を大切に。 

蟹 座 :ひとりになって気付く気持ち。        

獅子座 :衝突したあとに得られる理解。    

乙女座 :少しだけ強気になってみましょう。       

天秤座 :理性的な関係を意識しながら。 

蠍 座 :新たな一歩が踏み出せそうです。     

射手座 :孤独感が募り易いときのようです。
 
山羊座 :感覚がふれあうひとときを大切に。
    
水瓶座 :手を繋ぐと見えてくる気持ち。 

魚 座 :理解を深めるには素直な言葉で。

コメント

Youも飲んじゃいなよ 

このコーヒー本当に美味しいと思います。
今度はあの大きな豆の袋を買おうかと思っています~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
