• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.01
17
(Sun)

今日は晴天なり 

今日の山陰は珍しく晴れ
気持ちいい一日でした。

さて、年末あたりからキラリ春号の取材が始まっています。
建築特集は池本先生が撮影で、年始早々取材に入り、すでに済!
そして、塩見先生の「あたなに会いたくてin鹿野」の取材も昨日終わりました。

ウサ子は別印刷物の取材に行っていたので、今日のキラリ取材は久しぶり!!
それも…昨日ミスターから電話がかかり…
「なんで取材入れてないのぉ~。鮎川がこっちにきてるから入れて!!」と急遽アポ

鮎ちゃん曰く「キラリ仕事は…一度、浜田(家)を出たら、なかなか帰してくれんのよねぇ~~」とポツリ。
今日もミスターの指令で早朝から大山へ撮影に行き、、、しかし、雲が多くてイマイチだったとか??
お世話になってます!!

さて、今日の食取材は松江の「縁の宿」と境港の「HANA45」でした。

100117_1443~03

上記は境港。
青い海、青い空、山陰の冬にはあり得ないほど、晴れてました!!

100117_1444~01100117_1443~02

境大橋のたもとに「HANA45」はあります。
外観を撮る鮎ちゃん。

100117_1517~01

偶然、そこで食事してたのがキラリのHP「もそもそ小話」でおなじみの塩ちゃん。
ミスターも塩ちゃんも、もちろんウサ子もびっくり!!!

「よくあるんだよ~。取材していて知り合いに会うこと!!」と、ご機嫌ミスター。

「いえいえ、私のアポとりが絶妙なんです!!」とウサ子。

さて、どっちの幸運なんでしょうか…

100117_1545~01

鮎ちゃんにバシバシと快調に写真を撮ってもらいました!!

順調に取材が終わって車で帰るとき…。
ミスターがわざわざ車から降りて、南方向を見て…「大山、晴れてるなぁ~~~」と威圧的な一言…。

「分かりました~~行きますよぉ~~~」
ということで、朝の大山撮影リベンジです!!!

100117_1722~02

夕日に間に合いませんでしたが、きれいな大山でしたよ!!
この写真は別印刷物で乞うご期待!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
