• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.03
11
(Tue)

仙人期間 

ご無沙汰してました。

取材が終わって、原稿執筆…それにポロポロ撮影へ出かけていました。

ポロポロ撮影とは…

編集長Xが紙面のラフを書き、デザイナーさんが仕上げ、それを見たXが「こんなアングルの写真がここにほしいんだよ~」とか「写真のカットが足りないから撮ってきて~」とか。
取材が終わったのに、再度撮影に行くことです。

ポロポロ撮影は、よくママカメラマンのSさんにお願いします。
Xが頼みやすい!それに、Sさんは頼りになる!

この前も、7カ月になる愛娘との団欒の日にXから呼び出しがかかって、物撮りをしたとか…。
本当にお世話になってます!

そのSさんと今日は鳥取へポロポロ撮影に行ってきました。
行く前にXの家により、打ち合わせを~。
Xは見事に仙人になってました…。


大音量で響く音楽。
散らかった郵便物。
暖房をしない部屋。
本が山積で座れないソファー。
ニット帽にジャンバー姿。
ストレスの咳。

そう…これが仙人期間のXです。

発行は3月末…あと3週間です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク