• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.07
16
(Thu)

明日キラリ発行! 

陦ィ邏・繧ュ繝ゥ繝ェ16蜿キ-capture1_convert_20090716075757
(※表紙に誤字がありますが、訂正してあります。校正前のものですみません)

7月半ばになってしまいましたが・・・
明日キラリが発行します~~!!

読者の皆様、お待たせしました。

そして、スタッフの皆様のご尽力に感謝します。


発行してみたら、あの時はこうだったなぁ~とあとで笑い話になるのですが・・
今回思い返してみると・・・

鮎ちゃんがNYから帰国してキラリに参戦!?
ミスターの期待度が大きく、鮎ちゃんに圧し掛かる重圧・・・
浜田から鳥取の河原に何日も行っていました。
思った写真が撮れなく、苦しむ鮎ちゃん・・・。

「もしもしウサちゃん・・・。私・・・良い写真が撮れなくて・・
                     河原の千代川に浮いてるかもしれん~~

「え・・・本当の『鮎』になっちゃうからやめとき!!

そ~言う問題じゃぁ~ないんですが(笑)
こりゃ相当応えてるなぁ~~
久しぶりのミスターとの仕事にパンチをくらった鮎ちゃんでありました。

大丈夫!みんなミスターのパンチをくらってます(笑)


はたまた、ものづくりの方の取材へ行くみゆきさん。

4件くらい取材に伺い・・・その3件では取材先の方が・・涙ポロリ。。。
年配の方だったので昔を思い返されて、グッとこられたのでしょう。
計り知れないいろいろな事を経験されてるのでしょうね。
お話いただき、ありがとうございました。

また、ミスターの手足となってデザイン&アシスタントしてくれたアメンボちゃん。
寝ずの作業でおつかれさまでした。
ビタミンCで、お肌のお手入れを~

などなど・・・今回もたくさんの方に支えられて完成したキラリです。
汗と涙の賜物・・・

 ぜひ、ご購読ください!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
