• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.03
01
(Sat)

裏・日帰り散歩 

日帰り散歩やキラリHPのもそもそ話で駄文書き散らしている、砂糖です。

日帰り散歩は、基本的に私とミカンさんの二人旅で自由に(野放しの感アリ)取材させてもらってます。

取材のうち原稿になるのは20%くらいで、後はとても文章にできないような話ばかりしております。

みなさんのお話では編集長X氏の厳しいチェックの中お仕事されてらっしゃいますが、正直私は原稿チェックされてるのか不安になるほど野放しです。正直キラリの読者の方々もあのページは飛ばしてるんじゃないか、位に思っていたら先日ミカンさんと取材に行った時に「楽しみに読んでるって言われるよ~」という話を聞けてニヤついてしまいました。

特にストップがかからない限りこのままの調子で突っ走ってやろうと、最近やっと肝が座ってきました。

ちなみに私は本誌で真っ先に楽しみに見るのは、相方・ミカンさんのイラストと写真です。
ミカンさん、これからもよろしくね~。

コメント

日帰りページ 

砂糖さん、書き込みありがとうございます!
野放しページ…本当にそうなんだと、今号で確信しました(笑)

Xの匂い?が微塵も入ってないページなのでキラリで一呼吸できるところなのではないでしょうか。

次号の「銀山」の裏話をみかんちゃんから聞いて…。
きゃ~~~そうなの~~~??
と、そんなスリリングな裏話は紙面にならないと思いますが、毎回楽しみにしてます!

 

ハロ~!砂糖嬢。i-179

某においは消えたでしょうか~?(笑i-278

楽しみにしてくれててありがとね~
でも わたしも楽しみにしてます。i-237
が、
今回のいまだ描けずにいます。i-282
描く暇がなかったってのもあるけど、どうしよう
ほんと、   ・・助けてください。(苦笑

もう 時間がないのも、スリリングを加速させる・・i-229i-201


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
