• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.05
08
(Fri)

鰻だけど海鮮丼?! 

今日から夏号の取材開始です!

今日は松江の鰻店を2件取材でした。
宍道湖七珍の一つでもある「鰻」。
これから夏にかけて旬だそうです!!

私、ウサ子は取材の最初と最後だけ顔を出し…
実は・・昼食に海鮮丼を食べに行ってました。

090508_1234~01

ちょっと訳ありで(笑)、N氏のTV撮影のお供でした。
お店は松江市伊勢宮にある「明島」。
氷上の魚介類が見事です!

090508_1211~01

こんな大きなノドグロも…。
東京から来たTV局スタッフの方もビックリさてました!

090508_1218~01

これは隠岐の岩牡蠣です!
塩とレモンをかけて…パク…んん…お~~超おいしい~~~。(ライター失格…笑)
どう表現していいのやら
昼間っから、岩牡蠣食べてすみません!!

090508_1247~01

そんな海の幸にも負けず劣らず、
取材先の「鰻」も美味しかったそうです

やっぱり山陰は海の幸が美味しいですね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク