• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.04
24
(Fri)

キラリPOWER=おばさん力?? 

昨夜はキラリ春号の打ち上げ&はまだの鮎ちゃんがNYから帰国した歓迎会を行いました!

キラリのスタッフは、横に長~~~い山陰全土に散らばっており、そして東京にもおられるので一同に集まることがありません。
今回も会場・松江市周辺のスタッフの方たちの参加となりました。
キラリが10周年になった暁には一同で集まりたいですねぇ~

さて、昨夜はウサ子が前ブログで紹介した「ネムイナー」の一員である
オオモリ蝙蝠(コウモリ)さんのお店に行きました。殿町の『ばらとん』です!

結構あやしく、マニアックな店です(笑)

090423_2147~01

中央のミスター&N氏、そしていつもお世話になっているみなさん&ウサ子です。

090423_2027~01

(↑を撮影して姿が見えない)カヤノくん↓です。

       090423_2029~01

民芸話に花が咲く、ミスターとN氏。
090423_2028~01

車なので飲めないSANOちゃんとみっち~さん。ガッツリ体制です!!
090423_2028~02

遅れてきて、ミスターの横の席になった矢倉さんと久々の対面で緊張の鮎ちゃん。
090423_2027~02

ここには「ばらとん」さんを始め、3店舗あり、どこの店からでもメニューが頼めます。
今日のヒットはドリンクを頼んだ人はプラス200円で10分間肩もみサービスがあること!!
入り口に店を構えているマッサージ屋さんが出張して来てくれるのです。

みっち~さんはマッサージの間、あの世に行っておられ…目がトロ~~ン。
鮎ちゃんも相当肩が凝ってるようです。
カメラマンって機材運ぶから大変ですね

090423_2148~01

ミスターが写した、「これから幸せをつかむ」と意気揚々の面々!!
矢倉さん~笑いすぎでぶれてます(笑)

090423_2332~01

取材の裏話~たわいもない話まで・・・なんと7時から12時まで居座った私たち…。
お酒も話も弾み、楽しいひとときになりました。
こうして、打ち上げをすると春号が終わった~~~~って気がしますね!!


さて、一夜明けた今日のミスターの一声…。

鮎川とウサ子は酒、強いね~。
オレは朝起きたら、頭が痛くて二日酔いだったよ~~。
さすが、「おばさん力」だね


な・な・なんですと~~~ 
まだまだ若いってことです~~

そして、しまいには…
キラリに若い子入れてくれよ~~!!

あらら…ミスターの好み(笑)でキラリはお姉さま美女が多いのに…
おかしいですねぇ~~(笑)

ねっ!!みなさん~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
