• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.04
11
(Sat)

きらり春号発見!! 

ご無沙汰しておりますピッコロです
昨晩、一日の家事を済ませ
今井書店へ行ってまいりました。

春号、ありました

感動です。春らしいとても優しい感じの表紙。さすがミスター!!
一枚、一枚、ページをめくり、涙ポロリ
素敵でした。
一冊の本になると、こんなに一体感があるんだと感動しました。
ミスターのセンス、惚れちゃいます
読み応えたっぷりの寛治朗特集早速行きたくなるような春パスタのお店
盛りだくさんですよ!ぜひ一度ご覧下さい。

今回の号から少しだけお手伝いさせていただけるようになり、
私は幸せです。
色々な方に出会い、沢山の喜びをいただいております。
ありがとうございます。
これからもがんばります。

次号、6月末発売予定・・・。
急がねば

今後ともよろしくお願いします。
ミスター、ウサ子さま、その他のキラリのスタッフの方、春号お疲れ様です。
週末はゆっくりされてください

ありがとうございまいた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
