• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.04
06
(Mon)

サクラ 

今日の夕方・・・急に桜を見よう!!と思い立ち、日も傾き出したころ
島根町のチェリーロードへ行ってきました。

090406_1720~01

もうチェリーロードの桜は終わり頃なのか??
もしかしたら、老木になってしまったのか??
はたまた、夕暮れだったからか??ちょっと寂しい花見ロードになりました。

でも、ワイワイ花見宴をしている所へ行くよりか、
静かに?キレイに咲いている「海に、桜」ってのが好きなんですよね。
一昔前は、まだ桜も元気で桜のトンネルが見事でした。
頑張れ、桜!!!

さて・・家に帰ってから何故か庭の「手入れ」が気になり…
日暮でしたが、草取りを1時間くらいしました。
桜も、花も、庭も…何に対してもだと思いますが、
手をかけたり、気をかけたりしないといけませんね。

草取り―
何も考えずに黙々と土に向かって作業することは、とても気分転換になります!
お試しを~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
