• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.03
30
(Mon)

ヨーロッパ写真美術館 

Hola!Ciao!Bonjour!!

3月8日から18日まで旅に出ておりました!

ヨーロッパに行っておりましたが、やはりすごいですね~
歴史が違います!

詳しい事は、私のBLOGに載せておりますが、キラリをヨーロッパに持っていってきましたよ!

http://88.cameranokayano.com



ヨーロッパ写真美術館に行くと、各階で企画展をしています。



特に気にいったのは、Francois Rousseauの作品。



コマーシャルファッションぽい作品ですが、物語りがあって
素晴 らしく深い作品でした。

キラリを心から愛してるわたし、日本から持ってきてたキラリ写真家特集
号を、ヨーロッパ写真美術館の職員に渡しましたよ!



キラリに載っていた森山大道をみて、売店で売っていた森山大道のハワイ
を指差し、

「きみが、森山大道か?」

と、尋ねてきます。
まさか、とんでもない。。

そんな調子で美術館をあとにしました。

ちょうど一年前には植田正治さんの写真展もしていたのですねぇ~。
http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/1239/46/







まぁそんな感じです。。
もしかしたら何かしらのコンタクトがあるかもしれませんね(^^;
ウサコさん頼んだ!

コメント

おかえり~ 

旅行の疲れが今頃でて…
風邪を引いてるカヤノくん、お帰り!!

さすが、キラリ思いのカヤノマン!
宣伝ありがと~。
しかもヨーロッパ写真美術館とは素晴らしいe-460

今のところ、コンタクトはないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク