• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.03
17
(Tue)

温泉津(ゆのつ) 

何故でしょう?
なぜか…温泉津のLAUTにいます。


090317_1413~01
LAUT

確かに!今日はまたもやポロポロ撮影で、Sanoちゃんと温泉津に行くことになってました。
温泉津へは…先日、ブログでも紹介した森山窯さんへ再撮に。
森山窯さんの原稿を書いたライターのみゆきさんの文章に合う写真を撮りに行きました!


しかし…なぜかLAUTに居るのです。

090317_1508~02

実は…悪魔の電話が森山窯へ行く直前にかかってきて・・

「あのさ~~パスタ特集の扉用にパスタを撮影したいんだけど!

  今日、温泉津でしょ~。LAUTに行って撮影してくれない??」


「・・・・・  ・・・・・ 今から?? ・・・・」

「 パスタ  2カット 

不可能を可能にする女?・・ウサ子ですが(笑)
さすがに今日のミスターの指令は唐突すぎ…

しかし
LAUTさんなら、たぶん…きっと!…大丈夫…のはず
・・・と厚かましく電話したのであります

さすが!!LAUTさん、にこやかにOK

素敵ですねぇ~

急な撮影、本当にありがとうございまいた


予定外のバタバタ・・・そしてSanoちゃんは長距離運転・・・
帰りに多伎町の「蒼」で一息つくことにしました

090317_1619~01

ここの眺めはいつ来てもいいですねぇ~。
海好きのウサ子にはたまりません~~。
蒼い海と美味しい珈琲に癒されて、いざ家路へ


しかし、ホッとしたのもつかの間…

「ミスターから電話きたよ
  ○○店のパスタメニュー、追加撮影だって~~~」 とSanoちゃんから・・・。

Sanoちゃん~ごめんよぉ~~ 

いつまで続く?? ポロポロ撮影

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク