• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.03
03
(Tue)

萱野“パラダイス”雄一 

93370036.jpg


いきなり私の名前とミドルネームを書いてしまいましたが、大森さんから
「みどるネーム占い」 というのを聞いたのです!

沙羅ムーンさんの占いはもちろんよくあたるのですが、お遊びにしてはよくあたる!?


で、してみると私のミドルネームは「パラダイス」で、ございました。

ためしにミスターのをしてみると、ミドルネームは「つちのこ」・・・

謎の生き物として恐れられているミスターさん。
そんなあなたには、○○"つちのこ"○○。


この占いも沙羅ムーンさんなみに当たってるんではないですかぁ!?

http://110129.com/mi/mi.php
皆さんもして見られてはいかがでしょうか?

コメント

ミドルネーム 

「つちのこ」…う・う・うける~~。

ウサ子のミドルネームは「和風」
…あまりおもしろくないなぁ~e-351

ミドルネーム 

「つちのこ」サ・イ・コ~。

私は「麦茶」・・・つまんないな~。
って思ったら、なんと、
私と同じミドルネームの有名人は
あの「吉永小百合さん」!!
ちょっと、ナットクv-10

ちなみに、
愛犬v-286「れお」のミドルネームは「☆」

ん~、こっちでも良かったんだけど…v-354

和風麦茶 

ウサ子さんの和風・・・そのものですな!
みっちーさんの麦茶!さいこ~でした^^

私の友人でトライアスロンをされている方のミドルネームは

「筋肉」

でした・・・やはりかなり正確かと・・・。

麦茶はないよなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 面白い!! 

松江の公務員さん

お世話になります。
取材同行ありがとうございました!
ケトルは我が家で使ってます!

なるほど…「公務員」…
納得かもしれません(笑)
中○さんの会社内でミドルネームで呼び合ってたら革命ですね(笑)
キラリはミドルネームで呼び合ってます??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク