• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.03
01
(Sun)

今月のタロット占い 

3月1日です!
キラリは3月末発行予定です!!

急ピッチで編集作業に入らないと間に合わない~~という状況です
しかし…まだ取材がチラホラと残っており…今週頑張ってきますよ

カメラマンのみなさん~手元にある写真の提出を!
ライターの皆さん~原稿お願いします!!
デザイナーのみなさん!この1ヵ月、よろしくお願いします!!!

さて、これからまた忙しくなると思われる編集期間ですが、
月初めに更新する沙羅ムーンさんの月夜見庵(←クリック)の占い、良かったんですよ~!
皆さんもチェックしてくださいね!

そして恋愛運はこちらから~~
春は別れ&出会いの季節でもあります!
みなさんに良い春風が吹きますように


牡羊座 :浮いたり沈んだり…。待つ姿勢で。 

牡牛座 :距離を置いて粘ってみましょう。        

双子座 :恋心は迷い易く傷つき易いものです。      
  
蟹 座 :自分の正しさを押し付けないこと。                 

獅子座 :ときどき想いを確認しながら。         

乙女座 :思いやりを含んだ言葉は柔かいです。         

天秤座 :肝心な場面で気弱になりそうです。        

蠍  座 :距離を置いて心を鎮めてみましょう。              

射手座 :一歩引くことが大事なときです。       

山羊座 :ズレてゆくタイミング。静観を。          

水瓶座 :現実逃避の恋も力をくれます。       

魚  座 :いろんな角度から見つめてみる。  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
