• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.02
20
(Fri)

17日追記 

ウサコさんご報告どうもです!
私からもご報告を(^^;



取材先に早めについたので、ミスターとつかの間のモーニング。

今日は寛次郎特集なので、ミスターは上機嫌。

ただ私はものすごく、プレッシャーなわけで・・・




ポートレイトの試写をミスターウサ子さんにお願い。

「オレ、丸いなぁ~ まずいなぁ~」

とミスター。まぁキラリノ食の取材は食べ続けですから
そうなりますよね。

ミスター曰くストレスらしいですが。。

考える為には頭に糖がいるんだよ~。
だからアイスクリームを3本食べるんだ・・・
っと前に言われてた。ん~それが原因では?





今日のライターさんは、島さん。
島さんがどうも、「もたいまさこ」さんとかぶってしょうがない。
島さんのほうがぜんぜんお若いと思うが、すごく役者な感じで
素敵なのです。


さて午後からはとうとうやってきました。
寛次郎の取材。
今日は、寛次郎の器が甲子園状態なのです。


またも、地雷原のど真ん中の私。

しかも、みっちーお姉さまもミスターも風邪で

病原体のど真ん中でもあるのです。

「あたし昨日38度の熱があって~」
「オレも熱は出ないんだけど、体全体が痛くてさ~」

っとお互いの症状を話し、結果「同じだね!」っとミスター


危険度120%なこの状況を、ボクは乗り切れるのか!?




ウサコさんの日記で書かれてたように
ミスターは写メにはまっておられまして、

「カヤノ君動かないで!」っとなるわけで、、、

ミスターにレンズを向けられているのもまた緊張。


ひさご家さんが終ったら今度は、とある茶室の撮影。



寛次郎の器に囲まれ、不敵な笑みを浮かべてるミスター。

どっかの大臣のように、いっちゃってます!

しかし、さすがミスター!ものすごく寛次郎に詳しい。

実は取材が始まった当初、本当に陶芸のみる目あるの~っと
半信半疑でしたが、ここまで来ると本物です。


上品な奥さんとお話して、至福な時を過ごすミスターとは
正反対な私の状況。

そんな和やかな状況を壊してはならない状況での撮影。



みっちーお姉さんも興味津々なご様子。



早く終って落ち着きてぇ~。。。

コメント

お疲れ様です 

かやのさんお疲れ様ですv-22

連日、プレッシャーとの戦い・・・v-12
文面から伝わりますv-56
プレッシャーって主婦になってからなかなか味わえなかったのである意味うらやましい・・・
乗り越えるたびに、成長できますね。
がんばってくださ~い。

我が家は先週から子供たちが「細菌性大腸菌」に襲われ、
次々ダウン・・・v-37
今週に入り入院にまでいたりました・・・。
母、失格です。
でも泣いてははいられないので
冷蔵庫を空っぽにし食器から衣類からすべてハイターづけにし、もうホントに家中殺菌しましたv-91
おかげで手が・・・・ボロボロに・・・・。

ほんとに、、恐ろしい感染力でしたが、特効薬をいただき
ほぼ回復に向かっています。

そんな中、ウサ子さんが米子入りしているようなので
今から打ち合わせ??おしゃべりタイムを持ちました。
ほっと一息できそうですv-274

かやのさんも良かったらどうぞ[絵文字:v-273

ピッコロv-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
