• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.01
31
(Sat)

明日から2月… 

月日の経つのは早いですね~


さて、山陰のみなさん!N氏の古民家の特番を見ましたか?

私はN氏から話を聞いたり、大田市の古民家にも行ったり、
アレキサンダーにもお会いしてるので
懐かしく、それでいて3~4年もかかった大変な事業だったな~~と改めて感じました。

現場監督の坂本さんの涙…感動的でしたね
言葉の壁、文化の壁を「古民家」を通して乗り越えられたのでしょう!
フランスに見にいきたいですね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、みなさん~お待たせしました!

タロットカード占い師・沙羅ムーンさんの「月夜見庵」が月刊で戻って参りました
(キラリのHPの”関連サイト”からも入れます!)
毎月1日の更新になります!

個人的に占いをしてほしい方は sara-moon@ezweb.ne.jp まで!
お問い合わせには料金は発生しません。

全体運、仕事運、金運、健康運~~などはHPから

気になる恋愛運はブログで公開します

牡羊座 : 強がりは関係を複雑にすることに。

牡牛座 : 自分の想いは控えめな言動に。          

双子座 : 言葉には鈍感な方が楽です。     
  
蟹 座 :  懐かしいものが心を繋ぎそうです。               

獅子座 :  変調を繰り返しそうです。節制を。        

乙女座 : まっすぐな想いで勝負しましょう。        

天秤座 : 強引さが摩擦を生むときです。       

蠍  座 : 失って得られる尊いものがあります。             

射手座 : 伝わらなくても焦らないこと。      

山羊座 :  密かな想いを育てる喜びもあります。        

水瓶座 : 周囲の無理解や誤解には沈黙を。        

魚  座 : 暗闇に光を見つけられるでしょう。   

コメント

素晴らしい 

N氏お疲れ様でした。
特番みました。坂本さんの涙感動で我が家みんなでウルウルでしたv-208v-209v-205v-206v-206v-205
そして本物の涙を流せれるように幾つになっても
チャレンジしていきたいと意欲もわきましたv-91
フランスいつか行ってみたいですv-22

 

うさこさん、今晩は~

おば魔女です。
緑さんも元気ですか?古民家素敵、苦労のたまものですね。

太田市に行ったのですね?
ほかに何か感動する所、感動を作りあげる裏話を聞かれませんでしたか?
フランス、古民家、古きものを次に引き継ぐ人を、心をもちえる
原石を見出す事、考動してくださる人脈、きっとキラリにも
集まってくるようなきがするね!

うさこさんに興味ありです。

テレビ見ました! 

はじめまして、大田市在住の者です。
大田市の古民家がどんなところに行ったのだろうと、興味深々でテレビを見ました。

それにしても、Nさん、かっこよかったです!
あつい“思い”をひしひしと感じました。
あの思いで、古民家に再び息を吹き込み、
 また、さんいんきらりでは、素敵な記事を企画されるんだな~と。

これから、益々のご活躍をお祈りしております。

N氏によると・・ 

おば魔女さん、としのぶさん、コメントありがとうございます!
もちろん、みどりさんもです!

今日はN氏にフランスの話を聞きました!
ポアチェに居たのは1日だけだったようで、
しかも夜はもう4~5時には暗くなるので、ゆっくり回る余裕がなかったそうです。(広大な敷地なんですよぉ~)
ですが、アレキサンダーとの約束が5年越しに実り、互いに喜び合われたとかe-454
人とのふれいあいが一番のご馳走ですね!
まぁ~ワインもたくさん飲まれたようですが…(笑)

詳しくは「古民家の独り言」をご覧くださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク