• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
19
(Tue)

実は… 

このブログをはじめて、1カ月半経ちました。
はじめはコツコツ…と書いていましたが、
スタッフのみなさんからの書き込みが増え、嬉しい限りです。

しか~し、なんと編集長Xがこのブログを初めて見たと思われるのは今から一週間前!
いきなり電話があり
「ブログ、おもしろいじゃん~」と。

『ええ===!今まで読んでなかったの?』
と心の中では思いましたが、これは想定内!
Xならありえます!

しかも、このブログがとても気に入ったようで、
カヤノくんの味のある書き込みは一押し!
さすが、城崎の夜を同じ部屋で2日間過ごした仲だねぇ~(笑)

そんな矢先…今日のXからのメールには
「ブログが引っ越してから、オレのパソコンでブログが見れない…」と。
あらあら…。
しか~し、これも想定内!
だって、キラリのHPも見れないんですよ…(汗)

どんなマックじゃい!!ってことでみかんちゃんに相談を!
(み)「多分、そのパソコン…SL級ですよ~~。編集長として買い換えなきゃダメです!」
やっぱり…だよね…今どき見れないなんてありえないよねぇ~。

中古のマックを探すか…それとも新品のマック購入か…?
私とみかんちゃんでアレコレ時間をかけ論議していても…
編集中でそれどころじゃないXでした…。

求む!中古マック~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
