• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2009.01
14
(Wed)

寒いですね~ 

先週末から山陰も雪模様です
皆さん、いかがお過ごしですか??
雪道、気をつけてくださいね

090114_1509~02

さて、今日は松江事務所で打合せをしました!

なんと!今年に入ってからすでに2回もの打ち合わせ!!

ミスターの気合が伺えます

それに今日はキラリのお手伝いをしていただけるみどりさんとも初顔合わせ

キラリの新しい風となって、盛り上げていただきたいです


そんなこんなで…打ち合わせの最後に~

元旦、ミスター宅の庭に未確認物体が落ちてきたようで…

雷が落ちたとか?
はたまたUFOが来たかとか?
もしかしたら人魂だった?? …とか
なんとも不思議な話をしてました。

私は人魂だと思うんですけど・・・
「感」です(笑)

コメント

 

ハ~イ
おば魔女ともうします。パソコンの勉強中。
こんな本音の雑誌があった事、感激しました。
生まれたてのキララ、長いものに巻かれないでね?
本音のキララ、山陰から宇宙まで届くキララ‘‘‘‘

原石の緑さん、今年は変革の丑年です。
キララのミシターとの出会いが緑さんにも変革の年ですね!
磨かれていくのを、楽しみに
心から見つめています。

おば魔女

 

おば魔女です。
コメントに投稿を始めてして
キラリをキララと思い込み、間違えてしまいました。
ごめんなさいね。
m。。m.

おば魔女さんへ 

コメントありがとうございます。
みどりさんのお友達ですか?

これからも「キ・ラ・リ」(笑)をよろしくお願いします!

もう一つ…「ミシター」じゃなくて「ミスター」なんでしょうね!!

読解得意のウサ子でしたe-247

おば魔女さんへ 

うわ~コメントありがとうございます。
感激です。がんばります。

私、丑年なんです。
変革の年なんですね。
キラリのおかげで素敵な出会いがありました。
感謝です。
大切なものを忘れることなく日々楽しみながら過ごしていきたいです。

キラリ共々、これからもよろしくお願いします。

これからもコメントもお願いしま~すv-254


 

おはよ~
うさこさん^^おば魔女です。

文字のチェクありがとうね。
読解得意とか、安心してコメントできますので
以後よろしくねm**m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク