• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.12
26
(Fri)

さんいんキラリ 明日冬号発行! 

キラリ14

みなさま、お待たせしました!

そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました!

キラリ14号が明日発行します!
(年末の関係で、書店に並ぶ日程がずれるところもあります…)

定期購読のみなさま、年内のお届けになります。もう暫くお待ちください。


今回は

特集「蕎麦」
~新そばが美味しいですよ!

特集2「木工」
~民芸家具からオーダーメイド家具、そして木工品など、ぬくもりある木工作品に出会えます。

山陰の匠「写真家王国」
~山陰にゆかりのある写真家さんの紹介です!
 植田正治さんをはじめ…この方も??とビックリします!

あなたに会いたくて「米子」
~ミスターのホームグランドでもあり、塩見先生の懐かしの場所など。大山、きれいです!


などなど…

今回は写真に興味のある方は特に必読ですよ!!

是非、手にとってご覧ください!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク