• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.12
01
(Mon)

おっと大変! 

ある日ミスターX氏より深夜にメール指令が・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

○くだ

萱野君

以下の風景を撮ってきて

・○○から○○が入るように
・○○から○○が入るように
・○○から○○が入るように

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ミスター氏からのメールはなぜか最初に「○くだ」と入っております。




今日は晴れたので、気合を入れて6時半に安来に行きました。

安来も何日連続か・・・

が!無常にも雲が・・・

なかなかキラリの撮影うまく行きませんねー


気を取り直して勝山の西蔵の辻本店様の取材でした。



たまーにちょくちょく来ているのですが、舞台裏もみさせて
いただく事が出来て新たな発見がありました。


で、大山に向かうのですが、大山がすごくきれいで気が
気じゃないのですよね~

キラリの撮影しなければ・・・



その後取材もしつつミスターの指令もこなしつつ、大変でございます。





その後、国さんといっしょに「噂のミスター」に会いに行きました。
ボクの顔を見るなり
「あのさ~今ちょうど光がいいからさ~撮ってきて!」
私が「撮ってきましたよ!」
「シャトー尾高はいってる?」
私「・・・」

国さんを残したまま、僕だけ撮影に・・・


アングル探してると周りは真っ暗・・・。

あぁ~だめだったぁ~

国さんと多分ミスターに、こういう風にいわれると思うなぁ~っと車中はなしていたら、予想通りそのまま言われてしまいました。

頑張らなくては・・・。

国さんもいいアドバイス!?をいただいてたようですね~良かった良かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク