• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.11
28
(Fri)

取材終了~ 

みなさんご無沙汰してました。ウサ子です

病気をしていた訳でも、怠けていた訳でもなく…
またパソコンがおかしくなってしまい
思考錯誤してました…。

でも、とりあえず原稿を書かないとヤバイ状態だったので、
昔のWIN(マニアックな2000)を引っ張り出して、ようやく昨夜セットアップしました!
しかし…タイピングの反応が遅くて…ちょっとイラっときてます

081126_1453~01001

さて、そんな中、最後の「恵み」取材に行ってきました!
今回はモノ(名産品)の取材がメインで食の取材は2件だけ~。
この前より気持ちもお腹も余裕でしたよ

上記はミスターの家の近くの白ネギ畑です。
立派なネギを撮影用と私たちにもおまけに、たくさんいただきました!
ありがとうございました!!
鍋のおいしい季節になりましたね

さて、キラリは編集に入りました!
まだまだポロポロ撮影はあるものの…
デザイナーのみなさんにバトンタッチです!

よろしくお願いします!!

 …その前に原稿頑張ります~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク