• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.11
19
(Wed)

雪ですね。 

まだ松江は積もってませんが、昨日が初雪でした

そんな昨日は鳥取へカリメロちゃんと打合せに行ってました。
途中ミスターも合流。
携帯を忘れたミスターは合流できるか不安だったようです(笑)

そして仕事も終わり、日も暮れて、雪が降る帰り道のことです。

ミスターと私たちは別車で行ってたので、帰りに

ミスター「近道があるから付いて来て!」と。

そしたらどうでしょう…

どんどん山道に入るではあ~りませんか!

くねくね道…そして、バチバチとフロントガラスに雪があたり、前が見えない~

しかし、スピードを落さないミスターの車

「ひぇ~。ノーマルタイヤだよ!でも付いていかなきゃ道が分からない

大事なカリメロちゃんを隣に乗せているので、
必死に、両手でしっかりハンドルを持って、ミスターの車の後をついていきました

30分くらい走ったらおなじみの国道に出て一安心。
ミスターの車はビュ~ンと行ってしまいました。

カリメロちゃん「結局…これって近道だったのでしょうか??」

 同感!!!


そして…今日の取材でミスターに会ったとき
何か言われると思ってましたが…

「さすが、元ヤンキーだね~。昨日の雪の帰りの道、付いてくると思ったよ!」と…

なるほど、そうきたか~~
まだ「ウサ子=ヤンキー」にしておきたいらしいです(笑)


そんな中、今日はカニ料理の取材でした!
みかさんが「おいしい~おいしい~」の連発!!

たしかに美味しかったですよ!!
刺身も鍋もサイコーでした

松江駅前の「和らく」です。
旬の松葉ガニをぜひどうぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク