• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.11
17
(Mon)

最近のキラリ 

山陰は今週からだんだん寒波に入るそうです。
寒くなってきました~。

最近、ミスターがキラリスタッフに

「ウサ子は昔、ヤンキー だったから」 と言っているそうです。

最近、ミスターに面白いことがないせいか?(笑)
おもしろ空想が膨らんでるようです

「ウサ子」像のおもしろ空想が「ヤンキー」とはどうでしょうね?
そんなことを聞いたスタッフのみなさん~かわしておいてください(笑)


さて、昨日は日曜日でしたが取材に行ってきました!
キラリのスポンサーでもある島根電工さんの記事広告取材です。

ライターはみかさん、カメラはカヤノくんです!

「お助け隊」のCM(馬?バージョン)の出演者でもあるIさんが担当でした。
今回は米子市のお宅。

おばあさまは品があり、とても笑顔のステキな方でした。
奥さんはと~~っても明るい方で、ご主人と漫才をしているような、息の合った二人!

話は尽きず、長居してしまいました!


その後、米子&お腹が空いた…ということでカヤノ夫妻と食事に行きました。

この前、「あなたに会いたくて」で取材に行った、ネオン街・朝日町。
そこにある小さな食堂です!
昭和前半の雰囲気がある「末広亭」。庶民的な中華料理店です。

081116_1239~02

オススメの「揚げやきそば」です!
末広亭の麺は自家製なので、とても美味しく食感が良いです。

カヤノ 「ミスターもきっとここ、気に入ると思いますよ!!
       この前の取材の帰りにミスターと倉吉の『三日月』に行ったんです~。」

確かに、「三日月」も昭和漂う食事処です!ハンバーグが美味しかったような…。

そしたらカヤノくん

  「『三日月』に行ったら、ミスターも気に入ったようで~

    『カヤノくん~ここいいね!君のカブが上がったよ~』…って言われたんです…。

    写真のカブじゃないんですけどね…(汗)」

とポツリ…。

次はミスターを末広亭に連れて行ってあげてください(笑)


さて、今週も取材でバタバタですよ!
インタビュー&木工&広告&米子の恵み…。

最後の追い込みです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク