• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.11
03
(Mon)

11月突入~! 

小春日和の3連休でしたね

私は、この連休に「ホットヨガ」体験をしてきました。
「ホット」というだけあって、室温37度、湿度60度の部屋でヨガをするんです!

これほど汗がでるの??というほど、ポタポタと汗が落ち…
初心者コースだったので、軽めでよかったのですが…
一夜明けた今日は日ごろ使わないところが筋肉痛です…
とても、リフレッシュできましたよ


さて、連休の前日に木工の取材へ行きました。
その日は同時にSanoちゃんと、今回久々の登場~ライターのSさんが蕎麦取材を!
ミスターはあちこち…とバタバタでした。

081031_1117~01

取材先は大山のグリーンウッズさんです。
撮影はカヤノくん。
緑の中に工房があり、とても静かで落ち着けます。

(工房の窓から見える風景)
081031_1024~01

以前、木工にはまっていたことがあり、大きな機械をみると「おお~~」と思いますが、
やはり、女の力で大物を作るのは難しいですね
せいぜい、子供用の椅子かシェルくらいです(笑)

081031_1022~02

シンプルな作品がとても素敵でした。
長~~~く愛用できる作品です。
オーダーで家具を作りたい方!必見です。


続いて、松江の本屋「アルトス」さんへ行きました。
アルトスさんの特製本棚の取材。
本棚もステキですが、本に目移りして…取材半分、立ち読み半分(笑)
またゆっくり本を買いに行きますね~。

取材も後半…私は用事があったので一足先に抜けたのですが…。
その後、蕎麦の取材…どうだったのでしょうか??

明日も蕎麦取材!
ミスターは訪れるのか??
今週は蕎麦、木工~そして後半は塩見さんの取材も続き、取材の山場を迎えます!!

スタッフのみなさん!引き続きよろしくお願いします

コメント

 

なるほどです。検索からきました!コメントで失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク