• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.09
23
(Tue)

ウイーンから 

IMG_7400.jpg


先日隠岐に撮影に行ったときに、オーストリアからいらっしゃってた方と知り合いました。
たまたま撮影をしていたら、ご家族でいらっしゃったんで撮らさせていただきました。

奥さんは島根出身の方で、旦那さんはウイーンの方で、子供さんはハーフですごくかわいかったです。

で、その時に名刺をお渡していたので、先日ひょんなことからメールをいただき、隠岐でお撮りした
写真を私が送ることになったのですが、その時にキラリの最新号を同封してお送りしました。

そうしたところ大変喜んでいただけたようで、以下のメールをいただきました。(一部抜粋)


・・・海外では日本の雑誌が手に入り にくく、希少価値であります。
4、5年前のモノとかが、平気で、知 りあいから知りあいに回りに回ってきます。
それを、当たり前のように 隅から、隅まで読みまくるのです。
そして、次の人に回します。
キラ リって素敵な本ですね。こんなのあったんだ。ガイドブックや、情報誌っぽくなくて
しかも、写真がきれい。今回の特集のパンの力。めっちゃ美味しそう.行ってみたいお店は・・・


キラリを海外の人にたくさんみていただけると嬉しいですね!
改めて頑張ろうと思いました!!

ういーんのこ

コメント

NY 

NYにも紀伊国屋書店があるのでキラリをNYで販売という可能性もあると思います。いかがでしょうか?

摩訶不思議 

カヤノくん~キラリ送ってくれてありがとう!
キラリファンが出来てうれしいですe-2

でも、一番下の写真…カワイイ男の子がキラリをもってるんだけど…何で「文字が逆」なの??
明治時代…ではなく、今号のキラリのはずなのに…e-330
不思議だ~~!

それと鮎ちゃん!NYのことはミスターに聞いてみてる最中です!
山陰の大手BKのNY支店には送ってもらってるみたいです!

県人会にも広めてねぇ~~~e-287

ら... 

らじゃ

たしかに 

ボクも気になっていたのです!
あ、写真が水平に逆ってこと・・・です。。。

鮎川せんせ!どうなんでしょうかね?

鏡に映して撮ってる写真をお母さんが恥ずかしいから自分の所だけ、トリミングをした!っていうのいかがでしょうか?

それか、単にプレビューで水平方向に反転させたか・・・

なぞですな!(笑)

毎月国際便で送ってあげてくださーい(笑々)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
