• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
19
(Fri)



朝早起きして、海岸を歩くと気持ちが良い。

天気も良くて清清しいです!

まず温泉津にお風呂入りにいきました。

ものすごい熱い温泉なのでそろーりそろり入りますが、3分が限界。

お湯に浸かった部分がまっかになっていきます。


でもさっぱりするんですよね~
暑い日でも熱い温泉に入り、あがって外を歩いても涼しく感じる。

すっきりしたら、固厚焼きの温泉せんべい。
コレがとてもうまい!!

せんべい食べながら、のぼり窯を観に行きました。



のぼり窯ってなんだかワクワクします。
子供の頃の秘密基地のよう。


もうちょっとお風呂に入りたいけど、次の予定に間に合わない・・・

キラリを持って旅に出よう!
次は想い出の縄文村。

キラリの撮影を始めさせていただいたころに取材に行かせて
いただいたところです。

縄文村は景色が良い。食べ物が美味い!
とにかく最高なんです。

今日も満員で県外の方々がものすごく多く、リピーターも
多いそうです。

満腹になって満足して、そのうえシックスプロデュース(四季)
のジェラートまで食べて、もう言うこと無しです!

銀山に向かったのですが、銀山は駐車場を停めるのに90分待ち!

断念残念...





ということで、コレもまたキラリに載っている「蒼」に行きました。

蒼はいつも極上のコーヒーと景色に癒されます。

キララ多岐から大社までの景色がすごく好き。

いつか写真を撮ってやろうと思ってましたが、今回はビデオ・・・

またいつか撮れるといいな!


まぁこんな感じでキラリを持ってゆったりのんびり旅に出て。。。

久々に休息がとれました。

本当にX氏ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
