• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.09
12
(Fri)

ひさびさ~~ 

昨日は久しぶりのメンバー、ナオさんとSanoちゃんと取材へ行きました!
遠出だったので、途中腹ごしらえにランチを。

えん・ランチ

野菜がふんだんに使ってありヘルシー。
たくさんのおかずが少しずつ盛ってあります。
なので、いろんなモノ、いろんな味が食べられるんですね~

また器も骨董モノらしく、小さなお皿はカワイイ~~。
Sanoちゃんの小皿は、裏を返すと翁の顔になってました。

ここで、たんまり食べて・・・いざ2時間かけて目的地へ!
今日はナオさんお得意の食の取材でした。

行ったらビックリ!ハタハタ料理だったのですが・・・
ハタハタのフルコースなんです!!
ぜ~~~~んぶがハタハタなんです。

しかも、お店の方がよくして下さって
スタッフにもハタハタのフルコースを3人前振舞っていただき・・・。

でも、ランチをたんまり食べたので、
お腹が・・む、む、ムリ・・・と悲鳴を上げていました(汗)

『そんなんじゃ~食の取材できないよ~~。もっと食べて太らなきゃ!!』
と天からミスターの声が聞こえきそうです

だって、ムリなんだもん…


帰りの車中は・・・
知り合いのライターさんが結婚する話に感化され、
彼氏ゲットの話で花が咲きました
その前に、おふたりは新車をGetする予定だそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、一つ告知を~~
キラリのライターでもあるミカさんが語り部として出演!!
みなさん、多才ですね!!
是非、お出かけください~~。

◆怪談の森◆

松江城鎮守の森をご存知でしょうか?知られざる鎮守の森。語り部の後、
暗闇で鎮守の森散策。今年の散策は何が起きるかわからない。決して一人では来ないでください。。
  ◇日時 9月13日(土)
  ◇開催時間 受付18:00~18:30
        語りべ(耳なし芳一)18:30~19:10
        怪談の森(肝試し)19:20~20:40
  ◇会場 松江城鎮守の森散策路
  ◇参加料 無料
  ◇お問い合わせ 社団法人松江青年会議所 TEL0852-21-9917

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、金曜日更新の沙羅ムーン「月夜見庵」を見たあとに、
「続きを読む?」↓で恋愛運を!!
牡羊座 : 期待や要求が増えていませんか?

牡牛座 : 近づく速度はゆっくりと。            

双子座 : 束の間の幸せを実感できそうです。     
  
蟹 座 :  弱気になりそうです。自信を持って。      
                  
獅子座 : 執着しない心は関係を丸くします。  

乙女座 : 先急ぐと相手が見えなくなります。         

天秤座 : 過去の幸せを引っ張り出さないこと。       

蠍  座 : 欠点も美点に見えるときがあります。             

射手座 : 自分勝手な本音は壁を作ります。      

山羊座 : 感覚が近い人との縁を大切に。       

水瓶座 : 盲目的にならないように。       

魚  座 : 気持ちの整理には時間が必要です。  

コメント

 

i-278新車ブームっすか?i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク