• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.09
09
(Tue)

ホームページ・UP 

今日は、ご飯を食べるタイミングを少しずつ逃してしまって・・。

朝ごはん・・11時にパンとカフェオレ。
昼ごはん・・2時くらいに、打ち合わせでケーキセット。
夕ごはん・・8時くらいにパンと牛乳。

パン系の甘いものばかりで、胃が重い・・
最近、バナナダイエットが流行ってますが・・どうですかね??


今日はカリメロちゃんと一緒に、いろいろな方と打ち合わせ。
まったり~した時間、たまにはいいですね!!

帰りに、かわいいガーデニング店に寄りました!
以前からキラリを見ていただいてるようで・・・嬉しいですね!
おまけにブログも!!・・・それは、そうとうマニアですねぇ~~

そんな、おきまま日記ブログ読者(&マニア)のみなさん!
いつも愛読ありがとうございます!!


本誌の「さんいんキラリ」ですが、1カ月前に発売した夏号がHPにアップされました!
HPでも、キラリが読める!!
大盤振る舞い!!太っ腹!!さすが、ミスター

どうぞ、覗いてみてください
さんいんキラリホームページ ←ココをクリック

コメント

ありがたいです 

キラリHPの更新ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク