• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.09
06
(Sat)

総裁選 

oki01oki.jpg

さっきNEWSをみてたら、総裁選に出馬表明が5人・・・石破しげる氏が・・・

といっていました、鳥取から首相が誕生か!?っと思ってましたら・・・

「まだまだ分かりません! ミスターXの出馬初言うことも」

・・・などと言ってました。

ちょっとドキッとしました。

X氏が出馬したら日本がいい方向にも悪い方向に・・・どっちになるのでしょうか!?

最近高校の文化祭、体育祭などに行ってます!!
もちろん趣味で・・・・じゃなくて撮影で!

青春っていいですね~

悔し涙、うれし涙をみているとわたくしも熱いものがこみ上げてきます。

体育祭では、借り物競争に引っ張りダコ・・・カメラマンさん・・・で借りられまくりです。

片手は女子高生と手をつなぎ、もう一方の手にはカメラ・・・
ダッシュしながらパシャパシャと撮りました!

しかも全種目、全組にフル出場です。

先生方にも同情され、生徒より走っていらっしゃいますね~

ドリンク飲んでください

と差し入れまでしていただきました。

いやー本当に青春っていいですね~

X氏の青春はいかがでしたでしょうか!?

okioki.jpg

コメント

さんきゅ~。 

ブログがアップ・・・UP↑しました(笑)

学園祭…
保護者として女子生徒の中で屋台を手伝ってる私って…(汗)
毎年、一緒に青春してます~e-287

Xの青春…今度、語ってもらいましょう~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク