• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
05
(Fri)

求む!営業マン!! 

キラリはある冊子の制作の仕事をすることになりました。

この通り、人手がないのでキラリ以外の仕事がなかなか出来ない状態でしたが、
カリメロちゃんが入部?入隊?(…キラリって何??…笑)してくれたおかげで、今回初チャレンジです!

キラリは…(何度も言いますが)…ミスターの元に、N氏やウサ子、そしてカリメロちゃんが加わり、「プロジェクト・キラリ」のような体制になっています!

ライターさんやカメラマンさん、デザイナーさんも外注でお願いしています。
といっても、4年も続いていると…仲間ですね  (ですよね~~~!!)

キラリは商売人というより、こだわりの職人のような仕事をしているので、
誰か、営業マンがいると助かるのですが…。

求む!営業マン!! 
(困ったことは口に出して言うことにしました~~笑)

この9月は、その冊子の取材とキラリの広告の営業が主になります!

ガッツある人!!キラリの営業をしませんか??

  ※問い合わせ info@s-kirari.net

もちろん、ミスターの面接があります!!

多分、カメラマン面接より、合格率は高いと思います(笑)


さて、しおちゃんがお待ちかね…そしてカリメロちゃんが気になっている…
沙羅ムーンさんの月夜見庵です!

今週の恋愛運は「続きを読む?」↓をクリック!!
牡羊座 : 徐々に心が寄り添い合うでしょう。

牡牛座 : 恋する気持ちは相手を美化します。          

双子座 : 失った気持ちが蘇りそうです。     
  
蟹 座 : 自尊心が壁になることがあります。               

獅子座 : マイナスの感情は押さえ気味に。        

乙女座 : 年上の人との出逢いは大切に。        

天秤座 : 恋の本当を見極めるのは難しいです。      

蠍  座 : ときめきが消えてゆきそうです。            

射手座 : 焦る気持ちは押し留めましょう。      

山羊座 : もどかしさが募りそうです。        

水瓶座 : 残像を消し去ることが出来そうです。        

魚  座 : あきらめる想い、がありそうです。   

コメント

 

まってましたっ!!
年上のしお的イケメン男子!!集合!!本気で!!(私も欲しいものは口に出すことにしました!!)
とある乙女の集いで鳴子へ行ってまいりました!オトメ日和でその様子をお伝えします!!
なんとっ!!「さんいんキラリ」をご存知の方がいらして感動・・・嬉しくて小躍りしました!!!
しかもオトメ日和までも・・・ありがたやぁ~。
「さんいんキラリ」のすごさに鳴子の地で叫びました!!
万歳!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
