• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.09
03
(Wed)

別にいいんですけど・・・ 

今日はミスターとカリメロちゃんが打ち合わせをしていました。
朗報があったので、二人に教えたい~~と思い、弾んでミスターに電話を


 『 …トゥルルルル… 』

ミスター 『 (小声で)  あ…ばばぁからだ… (←ここ注目)
                       もしもし~~~』

ウサ子 『 あ、あの・・・ 聞こえてるんですけど…

ミスター 『え?何が??・・・ あ゛っ、え??・・・ 聞こえた??
                アハハハハ~~~~~~~~


ウサ子 『あ・・あの・・・せっかく、いい話で電話したのに、もう教えません

ミスター 『聞こえてたんだ~~アハハハハ~~~~~


ちなみに、ミスターは自分の都合が悪くなると、笑って誤魔化します。

「ばばぁ」扱いは今に始まったことではないのですが、…ったく…どうしたものでしょう!!

スタッフの中でも、ウサ子とSanoちゃんがミスターより程よく年が下なので、ターゲットになってますねぇ~。


というか、いい話がぶっ飛んでしまいました(汗)

そのいい話ですが! ミカンちゃん喜んで~~~。

ミスターに中古のマックですが、週末に届きます!!

ブログで訴えた甲斐がありました~。

今までの蒸気機関車並みのマックとは全然違うはず!

これで、作業もサクサクできるだろうし、インターネットも見れるはず!

そしてこのブログも携帯ではなく、MACで閲覧可能~!!

そして、カリメロちゃんにも編集用の中古マックを、快きS社長さんがプレゼントしてくださいました~!

ありがとうございます~~


願いがあれば、口に出して言うのも大事なことですね

めでたし、めでたし 

・・・のはずだったのに・・・ 

どう思う?? 鮎ちゃん~~~

コメント

目玉おやじの携帯ストラップの行方 

『ばばあ』はないよね~と、半身矢田ちゃんよりにつきながら、その場面を想像して笑っちゃたよ~。ちょっとミスターの愛情...じゃないけど、それと同じグループにくくれるか、くくれないかの気持ちを感じないでもないけどね...。
そんな遠くない将来「程よく年下だからターゲット」組に復帰し、ターゲットになる率を仲良く分けさせて頂く...かもね。
さて、ミスターは携帯でこのブログを閲覧とのこと、
では、『あの』かなり古い型の携帯はもうお使いではないのでしょうか?
じゃ、あの目玉オヤジ(多分)の携帯ストラップは???
気になるところです

ミスターの携帯 

いつだったかな??
鮎ちゃんが知らないということは…。
鮎ちゃんがUSAに飛び立ったあとに機種変したんだね!

ほらっ!大山の取材の時に、真名井の泉でミスターが携帯を水没させたが~~e-330
あれから、だんだん調子が悪くなっていったような…。

今は黒のスライド式の携帯ですe-161
よって、今どきの携帯はアンテナなどないので…
目玉おやじは消え去ってしまいました~。

いずこへ~~~~e-274

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク