• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
16
(Sat)

うれしはずかし初取材。 

photo.jpg

キラリHPにて絶賛(自称)連載中の「オトメ日和」をご愛読の皆様!!
お初にお目にかかる皆様!!こんにちは☆☆☆
que sera sera(ケセラセラ)営業部長・しおかおりと申します。詳しくは「オトメ日和」をご覧下さい。
この度、初の本誌取材に参加させていただきました。
自分の引き出しの少なさ、勉強不足さを痛感したものの、「なんとかなる!!」と言い聞かせております。
写真は先日取材した温泉での悩殺ショット!!
この温泉の番台にはおこたに入ったおばあちゃんがいて「小さい頃は各浴室がつながっていてもっぐたら、隣の浴室にいけたんだよぉ。冬には大きなつららを洗面器に隠して持ってはいってね、遊んだんだよぉ。それで長風呂!!よく、おばあさんに叱られてたんだよ!!」なんて昔話を聞かせてくれて。もちろん温泉も気持ちよかったけれど私はこのおばあちゃんやお客さんとの会話の方が印象的でこっちを記事に書きたいなんて密かに思ったりして。
こんなんじゃいつまでたっても成長した文章を書けないかもしれないけれど、私は人や風景やモノや建物から聞こえてくる声を大切にしたコトバをつらねていきたいと思っております。
だって乙女ですもの!!
こんな私ですが「オトメ日和」ともどもよろしくお願いいたします!!

コメント

(*/∇\*) キャ 

乙女日和、いつも楽しく拝見してます(^^
しおちゃんの悩殺ショットに
(・・* ポッ~っとなっちゃいました(///∇///)
ブログデビューおめでとうございます~v-315

 

いつもオトメ日和読んでまーす!!
おばあちゃんとの会話ほっこりしました☆
そんな記事もあってもいいと思います。
本誌発売楽しみ~♪

し、しおちゃん?! 

あわわわわっ!
ママは、乙女にこんな写真を撮るお仕事、許しま~す!(笑)
新しい人に出会えるお仕事って、楽しいですよね。
取材記事が掲載されるのは、いつなのかなぁ?
楽しみにしてますね~!

はい!ぜんぜんいいですよ!! 

まるで、若手芸人のように「モデルいないなら私入りま~す!!」てなノリの自分に乾杯です!!
乙女万歳!!

ゆみさん>いやん。あはん。「恥じらいがない風呂シーンというのはこんなにも色気がないものなのか!!」と店長よりお言葉を頂きました。
乙女日和も引き続きお願いします☆ありがとうございます!!

そらママさん>オトメ日和ご愛読ありがとうございます!!
だんだん腹黒日和になってきていますが、これからもよろしくお願いいたします。
とっても素敵なおばあちゃんで、常連さんが「よ!」とか「顔見に来た」なんて言って入っていく・・・。とっても素敵な温泉でした☆

よしださん>嫁入り前なのに!!ママ・・・・私!!お銀になるわ!!視聴率アップならぬ、販売増加の為ですもの!!
はい!!素敵な出会いの連続でした!楽しかったです☆

春号に掲載予定です。
無事に掲載されますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
