• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
12
(Tue)

酔いのころ 

キラリが発行し、配達がだいたい終わって…
ホッと一息ついた今夜(日付は変わってしまいましたが)、
慰労飲み会に行ってきました!

ミスター、N氏、カリメロちゃんと4人。
ミスターの要望で…真夏なのにおでん屋で集合
ミスターは体調が悪いため、飲みませんでしたが、他3人はパ~っと飲みました。

今号のこと…
次号のこと…
これからのキラリのこと…
なんだか皆、よくしゃべりました。

そして、最後にはN氏お得意の人間観察の話まで…。
カリメロちゃんの人間性が少しずつ暴かれていく感じでした~(笑)

ちなみにウサコは以前、ミスターとN氏に
『昔、ヤンキーだったに違いない!』と言われていたようです…。
よって、その人間観察も当たり外れがあるってことですね(笑)

人にはそれぞれこれまで生きた道があり…
過去の傷だったり、想いだったり、経験が今に至るわけで…。(北の国からみたいに~笑)

でも、今こうしてホッとして皆で笑っていられることが、良かったな~と思う今夜でした。

祝!キラリ夏号発行~~。
   じみじみ…。


さて、遅くなりましたが沙羅ムーンさんの恋愛運は
「続きを読む?」をクリックしてください!
牡羊座  理想に近い人との縁が近づいてます。         
 
牡牛座  なかなか進展しないようです。        

双子座  頑固さが自分を苦しめることに。  
  
蟹 座  スレ違うことが多くなりそうです。              

獅子座  安らぎをもたらしてくれそうです。     

乙女座  まっすぐに見つめてあげましょう。     

天秤座  弱気な態度は相手を混乱させます。    

蠍  座  嗜好の相違を楽しむ余裕が大事です。        

射手座  不安の迷路から抜け出せそうです。    

山羊座  友達のようなラフな感覚を大切に。       

水瓶座  周囲の無理解に苦しみそうです。  

魚  座  ゆっくりと距離を縮めてゆくこと。        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
