• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
2008.08
04
(Mon)

取材ダイジェスト:前編 

今日のブログは、このたび発行する夏号の取材先の一コマです
未公開(そんな大それたものではないけど…)写真です!

080528_1213~02
倉吉のとあるお店で見つけたキーホルダー。
これを作った倉敷の木工作家さんが言葉を考えているそうです!

080603_1620~01
080603_1624~01
平田のパン屋「かめや」さんです。
下の写真は『悟(長男さん)は日本一!』と気合の一筆が掲げられています!
食パンが美味しい~~!(ピースの手は…N氏です…。)
再撮に伺ったときも、また食パンをいただき~ありがとうございました
作業場にはいつもAMのラジオが流れています。
カリメロちゃんとラジオに出演したときに、私たちのラジオも聞いてもらっていて、
そしてかめやの話がでてビックリされたとか!
キラリのパン特集の扉の食パンはかめやさんの写真です!

080604_1546~01
シックスプロジュースさんの牧場にいるワンちゃんです!人懐っこくて、お利口さんです!

080604_1613~01
自然放牧されているシックスプロジュースの牛ちゃん(雌だから…)です。
搾乳小屋で、水を飲んでいるところです。

080610_1423~03
益田のモヌッカのパンです!板チョコが丸ごと挟んであるんですよ!
心そそいだのですが…ちょっと勇気がなくて買えませんでした(汗)

080618_1510~01
大根島にんじんクラブさんの高麗人参の粉末です!
私も3日前から飲んでいます!
いつも、ハードな日になりそうなときは「ウコンの力」を愛飲してたのですが…
飲まなくても、1日乗り切れました
人参効果なんだろうな~~と思っています!
飲む量って耳掻き一杯程度なんですよ~~すごいっ!!

080625_1424~01
松江事務所がなくなったので、市内の喫茶店で打ち合わせをしているN氏とウサ子です!
壁の対面に二つの鏡があり、その鏡をのぞくとガウディみたいな建築の空間が見えてきます~。
ガウディってやっぱり天才ですね!!

次回は後編を~~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク