--.--
--
(--)

 

2013.07
18
(Thu)

キラリ夏号 ちょっと紹介 

こんにちは。
毎日暑い日が続きます。
標高400mのアメンボ家でも、日中はやっぱり暑いです。
でも、朝晩は冷えます。
(特に足元が・・・それは別の理由・・・?)

やっぱり暑い時には避暑ですよね。
アメンボ家も十分避暑地ですが、
今回のキラリの食特集は涼をもとめて
山奥へ・・・。

大江ノ郷ココガーデンもその1つ。
あんな山奥なのに、平日なのに、
店内は、県内外のお客さんでいっぱいです。

このパンケーキ。ほんと、おいしいですよ。
私は「ちびくろさんぼ」のトラのバターのかかったホットケーキを思い出しました。

あああ、トラのバターもこんな感じでとろけてましたよ。私の頭の中で。

2013_06_04__059.jpg
2013.07
15
(Mon)

さんいんキラリFBページオープンしました! 

みなさん、こんばんは! Fです。

このたび、さんいんキラリのFacebookページを開設しました。

まだまだあまり情報はありませんが、
今後、発売日などの情報など書いていきたいと思いますので
ぜひとも、「いいね!」をお願いいたします。

https://www.facebook.com/SaninKirari


ブログ、ツイッター共々、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
2013.07
13
(Sat)

キラリ夏号 只今制作中 

ご無沙汰しております。
キラリ夏号は只今必死に制作中です。

今回の食は、予告では古民家レストラン・・・
とか何とか書いてありましたが、
結局は涼しいところにでかけることにしました。
例えば鮎とか・・・
お楽しみに♪

美加登家B
 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
