--.--
--
(--)

 

2010.05
28
(Fri)

オトメ日和 第74話 

三十路肌

三十路肌
乙女の美肌
850円



慌しい日々のせいか。
三十路に迷い込んだからか。
肌荒れひどく、しおママに
「いいけ!!コレ使いんさい!!」
無添加・無香料。
何千円もする化粧水の立場なし。
まだ足を踏み入れたくなかったアラサー化粧水850円で、
取り戻した乙女の美肌。
悔しいかな、素敵男子は未だ気付いておりません。


妄想はつきませぬ・・・。
だって乙女ですもの。
本日もよいオトメ日和でございました。
2010.05
19
(Wed)

【お知らせ】ホームページについて 

長い間、ご無沙汰してました!
連休はいかがお過ごしでしたか?…と言ってもずいぶん前ですが(汗)

さて最近ハマっているのが…

朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」

100518_1125~01

ライター島さんから「おもしろいわよ~~~」と聞いて以来、、、

ずっと見てます(笑)

そんなゲゲゲブームで境港も安来も活気あふれているようですね。


さて、前置きが長くなりました!

キラリのホームページをリニューアルするため、来週一度止めさせていただきます!

塩ちゃんのオトメ日和は、このブログにて不定期に更新!

またキラリの取材模様なども、このブログにて更新予定!!
(スタッフの皆さんの書きこみ求む!!)

ということで、キラリの進行、様子?などはこのブログでお楽しみください。
 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
