--.--
--
(--)

 

2010.04
12
(Mon)

思わず写メ! 

先週末、書店へ行きました。

もちろん、「キラリ」と「おかげ」もチェック!
そしたらなんと!!

「おかげ」が週刊売上ランキング1位に~~ 

100409_1444~01

うれしいですねぇ~。
まだまだ、問い合わせもあります!!
遠くは岩手県からも注文がありました~。
鳥取県、島根県が合同で作った初の試みだけあり、注目されてますね。

「完売」目指して、宣伝だぁ~~~~

2010.04
02
(Fri)

キラリ発行 

陦ィ邏・繧ュ繝ゥ繝ェ18蜿キB-outline_convert_20100402214321

お待たせしました!
キラリ春号が早いところでは明日、来週には書店で販売します!!

今回は「おかげ」「キラリ」を2つの雑誌作りで、
スタッフのみなさんの尽力、そして印刷会社の追い込み…並大抵の作業ではなかったと思います。。
ありがとうございました。
発行、万歳~~という感じでしょうか!!


さて、この週末、ちょうど桜も見ごろ!
「桜名所と食処」の特集をぜひご覧ください。
和洋、春色の食が満載です。

_014_015_sakura-tobira_convert_20100402214923.jpg


そして、塩見先生の「あなたに会いたくて」は鹿野です!
この「鳳凰」、すごいですよねぇ~~~!
鹿野のとある寺のふすま絵です。古いもので、狩野派の絵なんですよ!
手塚治氏の「火の鳥」のモチーフになっているのは狩野派の鳳凰だそうです。
人間らしい「目」のあたり…似てますよね。
このふすまの撮影に行ったとき、魅入ってしまいました!

_18-088-089-shikano1_1D7017_convert_20100402215453.jpg

と、今回も盛りだくさんの「キラリ」!
お楽しみに~~~!!
2010.04
01
(Thu)

春雨や~ 

今日は朝からシトシトと雨が降ってます。

天気がキラリ発行を応援してるかのように、
寒さや雨が続きます(笑)

今回の春号、「桜と飯」特集。。。
もう少し桜の咲きを抑え…桜満開中に発行できることを祈ってます!
来週には書店にキラリが並んでいる…ハズ?です。

さて、4月になりましたね。
4月は背を正す気持ちになりますよね~。
そして何かを始めたいシーズン!
この何年…ジムをやめてからずっと運動不足だったので、昨日から、運動はじめてます!!
柔軟性がなくなっていたことにショック…。
ブリッジができないんです(涙) (みなさんもちょっと試してみてください~)
若さとは…筋肉と柔軟!! ということで、ちょっとばかり鍛えます(笑)

さて、お待たせです。
沙羅ムーンさんの今月の占いです!
http://s-kirari.net/fortune/
で、全体運などをチェックしてくださいね~。


《恋愛運》

牡羊座 :激しい春の嵐が吹き荒れそうです。 

牡牛座 :大切な想いは言葉に換えて。  

双子座 :素直にまっすぐにシンプルに。 

蟹 座 :優しさはさりげなくこまやかに。      

獅子座 :紳士的、淑女的に。礼儀正しく。 

乙女座 :もう一歩思い切ってみましょう。       

天秤座 :ひとりよがりは自分を苦しめます。 

蠍 座 :春の陽射しの下で語り合いましょう。    

射手座 :ときにはスレ違いも楽しんで。
 
山羊座 :迷い始めたら立ち止まってひと休み。
    
水瓶座 :それぞれの立場への思いやりを。 

魚 座 :迷路は自分が作ってしまうもの。


 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
