--.--
--
(--)

 

2009.11
20
(Fri)

土曜日は… 

キラリが発行して、ボ~~としているウサ子であります。

と言っても、来月から次号の取材が始まるモヨウ・・・。

スタッフの皆さん、またまたよろしくお願い(人'д`o)します!!


さて、番宣です!!

11月21日(土)18~20時
BSSラジオで「中四国ライブネット」が放送されます。
中四国8局が持ち回りの生放送!
明日はBSSラジオの放送です。

そこで、明日はミスターとカヤノくんが出演!!!
山陰の魅力を中四国の皆さんにお届けするよ・て・い…です。

さて、生放送…どうなることやら…(;´-`)

ぜひ、皆さんもお聞きください~~。

「AM」ですよぉ~~!!
2009.11
11
(Wed)

 

 『嵐』 ・・・ってジャニーズではありません。

今日の山陰は雨と風が凄まじく・・・まさしく「嵐」です。
こんなときは、じっとしてるのが一番です!

さて、遅くなりました1日に更新してます沙羅ムーンさんの占いです。

http://s-kirari.net/fortune/

↑ここでチェックをしてから下記恋愛運をどうぞ~~。


《恋愛運》

牡羊座 :ゆっくりと晴れてくるでしょう。 

牡牛座 :笑顔のやりとりで育んでいく心。   

双子座 :嬉しいコト楽しいコトを大切に。

蟹 座 :お互いの理解が深まりそうです。          

獅子座 :取り越し苦労が多いようです。   

乙女座 :いろんな動きのあるときのようです。     

天秤座 :紅葉と共に喜びが訪れそうです。 

蠍  座 :惑うのも想いがあるから…ですね。   

射手座 :想いを育てるのは自分です。 

山羊座 :惑いや憂いから解放されそうです。 
   
水瓶座 :剛い絆には未来を創る力があります。 

魚  座 :環境はなかなか厳しいようです。 
2009.11
06
(Fri)

★キラリ発行★ 

cover_17-capture_convert_20091107010125.jpg

大変遅くなりました。

本日キラリが発行しました!

定期購読のみなさまは来週初旬のお届けになります。

もうしばらくお待ちください。

秋の夜長にぜひ「キラリ」を!!

2009.11
04
(Wed)

予告:キラリ秋冬号 

お待たせしてます

キラリの発行は11月6日です。
今週末には山陰の書店、また来週始めには山陰外の書店に並ぶ予定です。

昨日、大山の中腹にも30センチの雪が積もったとか…。
だから…という訳ではないですが、今回のキラリは「秋冬合併号」になります

46_47ol.jpg

さて今回の特集【山陰の匠を探す】では、バーナードリーチの紹介です。

山陰のものづくりの人たちに多大な影響を与えた方です。

彼の作品、また彼に教えを受けた方たちの紹介もあります。

カメラマンの鮎ちゃんは、イギリスのセントアイヴィスまで行き取材をしてくれました

そこにはリーチの美術館があるんですよ。小さな港町も素敵ですよ。

では、もうしばらく発行までお待ちください!!

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
