2009.09
29
(Tue)

おひさしぶりです 

ご無沙汰しておりまして、誠にすみません。

取材で会うスタッフのみなさんからも…

「ブログアップしないの~~?」とお声が…

理由の一つは…
相棒のノートパソコンがついにお陀仏…。
古いパソコンでは、写真がうまくアップできない状況であります(汗)

そんな中、最後の取材に走り回っているウサ子であります。
先週は食取材で津和野へ、また精進料理の撮影などでバタバタと…。

今週は特集地の「斐川町」へ通ってます。
斐川の取材は「恵み」というキラリの中でも地味?なページですが、
実は…一番ハードな取材。

しかし、今回は食事処の取材がないせいか、かなり楽勝!!
それに、松江から斐川は近い!!
移動時間が1時間以内ってのは、キラリでは近場になります…。
(キラリに関わってから距離感が、かなり麻痺してますねぇ…)

残る取材もカウントダウン!今週で全て終る予定です~!!

ミスターはすでに編集へ突入!!

キラリが出来るまで、もうしばらくお待ちください~~。
2009.09
14
(Mon)

最近・・ 

ブログが滞っていまして、、、すみません。

キラリの取材は順調?に行われてますので、ご安心を!
今週もフル回転で、食の取材と匠特集のバーナードリーチ取材が入ってます。

さて、
最近嬉しかったことは・・・
前号、鮎寿しを紹介した日原の「若松屋」さんからお礼の電話をいただきました!
夏はとても忙しかったそうです!
こちらも嬉しいです! ありがとうございました。

癒しを受けたのは・・・
先日取材に行った、三瓶温泉街にある「岳人」の取材で
最後にご主人がエレキギターを引いて下さいました!
カメラの鮎ちゃん、シャッターをきりながら、うっとり~~♪
「雪の華♪」私たち、アラフォー好みでした~(笑)

困っていること…(番外)
家の2階の軒下にスズメバチの巣が・・・。
どうしたらいいんでしょうかね??
全然気が付きませんでしたぁ~。

ということで、今週末からSWですね!
23日(水) 7:58~ 日テレの「笑ってこらえて!」
にN氏がNPO日本古民家研究会で出演されます!
キラリの話もカットされずに出ればいいけどな…。
皆さん、ぜひご覧下さい~。

http://www.ntv.co.jp/warakora/
2009.09
01
(Tue)

タロット占い更新! 

9月になりました…ご無沙汰してます
残暑厳しいですねぇ~。
しかし・・・キラリの取材、ガンガンに入ってますよ~。
スタッフの皆さん、暑い中大変ですが
よろしくお願いします~~

また取材のブログアップもよろしくお願いします

さて、1日は・・・そうです!
沙羅ムーンさんの占い更新日です。
http://s-kirari.net/fortune

 ↑全体運、仕事運、金運、健康運などチェックしてから・・・
 ↓恋愛運を見てくださいね。

《恋愛運》

牡羊座 :トラブルの暗示…冷静であること。

牡牛座 :修復や再構築には良い時期です。  

双子座 :公私のケジメはきっちりと。

蟹 座 :余計な雑念を祓えそうです。            

獅子座 :進展には時間を要するようです。       

乙女座 :隠し事はなるべく作らないこと。       

天秤座 :新たな出逢いにときめき有りです。

蠍  座 :急速に距離が縮まりそうな予感です。      

射手座 :あきらめる前に心と向き合うこと。

山羊座 :想いを押し付けていませんか?
   
水瓶座 :想いのやりとりが素直にできるとき。   

魚  座 :邪念から解放されるでしょう。

 | ホーム | 
あたらしい記事
Twitter
ご訪問ありがとう
投稿しているひと
さんいんキラリって?

 さんいんキラリ

Author: さんいんキラリ
山陰から発信する季刊誌
「さんいんキラリ」のメンバーが、
山陰の魅力、そして取材の話、
うらばなしを綴っています。

この日記の主な管理と、
お世話係は
’アメンボ ’がしています。
よろしくおねがいします。

コメント
むかしの記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク